クラロワ
クラロワ(クラッシュロワイヤル)攻略サイト
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 2020年8月14日 21:30

クラロワに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

クラロワ雑談掲示板:ご利用規約

楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
クロスの大図書館 1329

>>1325
もしよろしければ私のクラン来ませんか?クロスの大図書館というクランです!いつでも待ってます!!

クロスの大図書館 1328

クラロワクラン募集中!!!協力してくれる仲間大募集!!一緒に仲良くクラロワしませんか?ぜひクランで待っています。#クラロワ#クラロワクラン募集

名無しのキング 1327

すぐ抜けるやつまじでやめろ(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!

名無しのキング 1326

スパーキー,メガナイト,見習い親衛隊ごり押しを対策するデッキってどのようなものがありますか?

名無しのキング 1325

このクラン誰でもいいんで入ってください!
お願いします!

名無しのキング 1324

クラロワはタワーレベル、カードレベル13にならないとストレスが溜まる事が多いゲームです。

名無しのキング 1323

いつまでやっとんじゃこんなクソゲー

名無しのキング 1322

黒王者のりこんでこい

名無しのキング 1321

課金ゲーになってます。どうにかして欲しいです。

名無しのキング 1320

>>1319
追加報告
アプリの再インストール試したけど変わりませんでした。(>_<)
Wi-Fi環境でも外でも変わらないのでネットワークの問題ではなさそうです。
ちなみに別アカウントでiPadでやってる方は変わりないです。Androidだけの問題?

名無しのキング 1319

今シーズンに入ってからクラロワがもっさり重くなってしまったのですが、要求スペックあがったのでしょうか?こちらdocomoのL-03Kです。

名無しのキング 1318

お前が先にひどいこと言ったんだから文句言うなよ

名無しのキング 1317

お前が殿様なら他のすべての人は神様だ(^-^)/

名無しのキング 1316

ぬくもこお前クラロワやめろ

名無しのキング 1315

支部クラン作ったので誰でも入ってみてください!本クランも3人くらい空いているのでぜひ来てみてください

名無しのキング 1314

負けそうになるとすぐ抜けるやつクラロワやめてくれ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

名無しのキング 1313

本当にやってた感想としては、向いてる人や向いてない人が分かれると思います。簡単に言うと最初の方と真ん中ぐらいのトロフィーだとレベル差があり課金してる人が圧倒的有利になります。それでも頑張って続けていてもカードのレベルがモノを言いトロフィーがたくさん下がりモチベも何にも無くなります。プロ選手でもサブ垢などで2レベル差があるとほとんど負けているシーンは、沢山ありますプレイヤースキルがあれば負けないだろと言う人もいるかもしれませんしかし3レベル差などギャングがザップで消えてプリンスが刺さるなど沢山あります何をしたところで相手には、エリアドになってしまい一方的に殴られるだけですだから言いたいのは、格上に負けた時トロフィーの下がり方を5〜10にしてほしいです3のレベル差でトロフィーが22下がるのは、流石にやりすぎたと思います

名無しのキング 1312

すぐ

名無しのキング 1311

エリゴレ最強

名無しのキング 1310

黒王者きてねあとここの運営の人神だから悪口かくなよ

攻略メニュー
クラロワ攻略トップ
新情報
掲示板
ランキング
アリーナ別デッキ一覧