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アリーナ11からレジェンドのおすすめデッキ

【クラロワ】アリーナ11からレジェンドのおすすめデッキ【クラッシュロワイヤル】

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クラロワのアリーナ11からレジェンドで使えるおすすめデッキを紹介。デッキごとの詳しい立ち回りの記事に飛べますので、アリーナ11デッキ編成の参考にしてください。

目次

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アリーナ11
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アリーナ11おすすめデッキ

ゴーレムマジックアーチャーデッキ

編成可能アリーナアリーナ9
コスト平均4.1

エリクサーポンプを立てつつ、ゴーレムを主軸に後衛にユニットをつけていくデッキ。マジックアーチャーの射程の長さと、貫通攻撃をうまく使っていこう。

ゴーレムマジックアーチャーの解説はこちら

ジャイマジックアーチャーデッキ

編成可能アリーナアリーナ11
コスト平均3.4

ジャイアントを主軸に後衛にユニットをつけていくデッキ。マジックアーチャーの長い射程を活かして立ち回ろう。マジックアーチャーの範囲攻撃が狭いので、出す位置には注意が必要だ。

ジャイマジックアーチャーの解説はこちら

ディガーザッピーデッキ

編成可能アリーナアリーナ11
コスト平均3.4

ディガーポイズンにザッピーが入ったデッキで、小型〜中型ユニットの処理や、重量系の足止めを担う。またディガーとザッピーは相手のタワーの攻撃を止めつつ、大ダメージを狙えるコンボだ。

ディガーザッピーデッキの解説はこちら

アリーナ11:アンロックカード

アリーナ11カードの特徴

・3体のユニット
・それぞれに気絶攻撃
・攻撃は地上のみ
・4コスト
・射程の長さがトップクラス
・貫通攻撃

アリーナ11:カード対策

ザッピー対策

ザッピーの気絶効果が3体いるので、単体攻撃のユニットでは相性が悪い。空ユニットか範囲攻撃持ちのユニット、まとめて処理できるファイボやポイズンなどの呪文が効果的だ。

アリーナ11までの主な対策カード

ザッピーの評価!使い方と対策

マジックアーチャー対策

4コストにしてはHPと攻撃力は低い。範囲攻撃も狭いので、高火力ユニットやファイボなどの呪文で処理しよう。射程距離が長いので、できるだけ近距離からマジックアーチャーを処理することが良い。

アリーナ11までの主な対策カード

マジックアーチャーの評価!使い方と対策

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[記事編集]GameWith
[提供]Supercell

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