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アリーナ10からレジェンドのおすすめデッキ
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アリーナ10からレジェンドのおすすめデッキ

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クラロワのアリーナ10からレジェンドで使えるおすすめデッキを掲載。デッキごとの詳しい立ち回りの記事に飛べますので、アリーナ10デッキ編成の参考にしてください。

目次

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アリーナ10おすすめデッキ

ダークネクロ三銃士デッキ

コスト4.3
作りやすさ★☆☆☆☆

デッキの特徴

三銃士とダークネクロを組み合わせた超攻撃型デッキ。序盤はエリクサーポンプを立てつつ防衛し、後半に三銃士を展開して一気にタワーを落とそう。ダークネクロnなどの他ユニットと組み合わせながら攻めることで、戦略の幅が広がる。

三銃士ヒールデッキの立ち回り

三銃士ヒールデッキ

コスト3.9
作りやすさ★☆☆☆☆

デッキの特徴

エリポン入りの三銃士編成にヒールを組み合わせたデッキ。呪文などでダメージを受けた三銃士+他ユニットにヒールをかけ、さらにタワーにプレッシャーを与えることができる。

三銃士ヒールデッキの立ち回り

アリーナ10の流行りデッキ

※アリーナ10で1万試行以上の、勝率が高いTOP3を掲載しています。

1:ゴーレム+ダークネクロ(矢の雨)

ゴーレム+ダークネクロデッキの立ち回り

2:ゴーレム+ダークネクロ(ザップ)

ゴーレム+ダークネクロデッキの立ち回り

3:ゴーレム+ダークネクロ(トルネ)

ゴーレム+ダークネクロデッキの立ち回り
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アリーナ10ではヒールがアンロック!

相手の攻撃呪文への対抗手段

ヒールはエリア内の味方ユニットのHPを回復する。マスケット銃士やエレウィズなどファイボでギリギリHPが残るユニットを回復させることで、攻撃に転じることが可能。建物は回復対象にならないので注意しよう。

1撃で処理されるユニットとは相性が悪い

ヒールはゴブリンバレルやゴブリンギャングなど、呪文で一撃で処理されやすいユニットには使いづらい。呪文を使われてもHPが残りやすいユニットや複数のユニットを回復できる場合に使おう。

ヒールの詳細

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